SSブログ

ドラマ「ハングリー!」 気になる視聴率は?! [ハングリー! ドラマ]

スポンサーリンク




向井理くん主演のドラマ「ハングリー!」の第1話の
平均視聴率が14.2%だったそうです。

視聴率にこだわるわけではありませんが
とりあえず気にはなりますね ^^;

個人的にはすごい面白かったです。
美味しい食べ物のドラマは大好きだから ^^

英介もお母さんに伝えたいことを伝えられずに
お母さんが脳卒中かな?突然亡くなってしまって
リアルに苦しんだことでしょう。

あのシーンはもうすこし入り込んでも
良かったかなと思います。

そうすると後からやってくる試練を越えるための
エネルギーとしてわかりやすいと思います。

あと農家のお嬢ちゃんがいいですね。

英介を好きにならず英介の料理を好きになる。
でも、英介の彼女を見て、複雑な感情が湧いてくる
という設定は最高ですね。

どうなるんだろうという期待感が溢れてきます。

でもダマされてお母さんのレストランをゴローちゃんに
取られてしまうお父さんはいただけませんが
たぶん今後あのお父さんがピンチを切り抜ける
キーマンになりそうですね。


あとは、もともと真面目なおぼっちゃんだった英介が
乱暴者に変わる出来事はうらやましい感じがしました。

向井くんの地は英介のまんまでしょうね。

さて次回のハングリー!はお客が誰も来ない事態が
続くようですが英介はどうするのか?
楽しみなところですね。



真夜中のひだまり/安田奈央[CD...

真夜中のひだまり/安田奈央[CD...
価格:1,050円(税込、送料別)







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ドラマを楽しむ日々の日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。