SSブログ

大河ドラマ「平清盛」の視聴率がワーストランク? [大河ドラマ 平清盛 視聴率]

スポンサーリンク




1月8日スタートのNHK大河ドラマ「平清盛」の
初回視聴率が大河ドラマ歴代ワースト3の17.3%だそうです。

17.3%といえばまずまずの数字だと思いますが
NHKの大河ドラマでは許されないのでしょうね。

でも南極大陸の例もあるし、はじめよくても落ちていく方が
きついですよね。

前作の「江」も視聴率は悪かったようですが、
その初回の視聴率よりも4.4%も下回ったらしいです。

いろいろ意見もあるとは思いますが松山ケンイチくんの
平清盛が見てみたいのでこれからが楽しみです。


次回から松山ケンイチくんのが登場するのかな。
たぶん視聴率もこれから上がってゆくことでしょう。

視聴率はあまり気にしないで松山ケンイチくんの
平清盛を楽しませてもらいましょう。








スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ドラマを楽しむ日々の日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。