SSブログ

理想の息子 第1話 感想  [理想の息子 感想]

スポンサーリンク





昨日からはじまったドラマ「理想の息子」第1話の
感想ですが、久々に気持よく楽しんで見れましたね。

大食漢のお母さんは実は息子に家を建てさせるために
良い母親を演じながら理想の息子に育てて来たんですね ^^

息子の大地くんは自分ではマザコンじゃなくて
ただ一生懸命働いて育ててくれるお母さんが
大好きで自分の気持に素直に生きてるだけなんですね。

お母さんを心配して超ワルな生徒がいる高校へ
転向するなんていい根性してますね。

マザコンとお母さんを大切にすることの違いを
わかりやすく伝えてくれているドラマですね。

ボクシングで先輩に焼き入れられて
最後にはコアラパンチで逆転か?
と思いきや、空振りでダウンなんて
ずっこけますね ^^


そんな大地くんは彼女ができてお母さんを
裏切るのでしょうか?

次回も楽しみですねぇ。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ドラマを楽しむ日々の日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。